※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

11月くらいにUSJに行きたいと思ってます🩷子供は1歳、6歳、8歳です。ベッ…

11月くらいにUSJに行きたいと思ってます🩷子供は1歳、6歳、8歳です。ベッドだと落ちそうなので、和室があるお部屋があるホテルを探していますが、少ないようで😣💦もしどこかおすすめのホテルをご存知の方いましたら教えてください❣️

コメント

あやか

ホテルのおすすめではないですが
和室探しても中々見つけられないですよね🥲あっても目的地から遠かったり...
うちは1番下の子だけ
床に大きめのレジャーシートをしいた上にお昼寝用布団をしいて寝かせました😂苦肉の策ですが😅

荷物はホテルに前もって送れば移動も楽ですよ!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊それしかないかもしれませんね💦

ホテルに荷物を送るのは思いつきませんでした!!良いアイデアですね💡

• 9月12日
korun*

ご希望の日が空いてるかは分かりませんが、
パークフロントホテルは和室があった気がします😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊調べたらどのお部屋も予約がいっぱいでした😭また先の日程で考えようと思います!

• 9月12日