※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夏休みなど、子供の長期休暇中に田舎の家を借りることってできるのでし…

夏休みなど、子供の長期休暇中に田舎の家を借りることってできるのでしょうか?😅

マンション暮らしで、自然豊かな場所で休み期間中だけでも暮らしてみたいなと思ったのですが、
難しいですかね?💦
不動産屋さんに相談すればよいのでしょうか?

コメント

ぴの

不動産だと敷金礼金かかるので、Airbnbとかで借りるのはいかがでしょうか🤔??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Airbnb初めて知りました!ありがとうございます!

• 9月5日
みわぴょん

それならヴィラとかゲストハウスみたいなところに泊まる方が良さそうな。
不動産屋さんより旅行会社の方があってるような気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに賃貸の方ばかり考えてました!ゲストハウスで探してみます☺️ありがとうございます!

• 9月5日

どこの地域か決まってないのなら、いま、自治体で、親子短期留学、ワーホリとかしてる地域があるので、そういう自治体の取り組みを調べてみては?🤔