※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
雑談・つぶやき

上の階の赤ちゃんが歩けるようになってから、木造アパートがうるさくて揺れる。防音マットが敷かれていないようで音が凄い。

本当木造アパートうるさい〜……

上の人がこけたりしたら地震レベルでアパート揺れてる😂
しかも爆音…… めっちゃ響く……

てか上の赤ちゃんが1歳なってから歩けるようになったみたいで本当音が凄い……防音マット敷いてなさそうだな〜この感じ。

コメント

はじめてのママリ

うちも子供いるんで分かるんですけど、かなり響く時があるので、少し気をつけてもらえませんか?
と、手紙入れるのどうですかね??

• りこ🐥

りこ🐥

言ってもいいですかねぇ…?

最近別のことで直接クレーム入れたばかりでまたかよって思われそうです…笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どんなことでいいましたか??

• 9月5日
  • りこ🐥

りこ🐥

上の方が駐車場で1台しか停めたらいけないのに何ヶ月間も2台停めてて邪魔で管理会社にまず言って注意してもらったけど、どけてくれず…邪魔すぎて頭に来たのでこの前直接言いに行きました……笑

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

結構非常識な家族だと思うので、
    わたしなら
    管理会社にも騒音のこと言っておいて、何度か管理会社に言わせてから、また直接言いに行きますね🧐

• 9月5日
  • りこ🐥

りこ🐥

なるほど!まずこの件も管理会社に連絡してみますね!
    ありがとうございます😊

• 9月5日