※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

おそらく妊娠6週2日くらいです。本日病院に行き、胎嚢と胎芽が確認でき…

おそらく妊娠6週2日くらいです。
本日病院に行き、胎嚢と胎芽が確認できました。
先生のパソコンのカルテには、「心拍と思われる脈アリ」と書かれてはいましたが、大きさなど何ミリとまで教えてもらえず、添付写真が大きいのか小さいのかも分からず心配です🥲

初の妊娠で私自身元々心配性&検索魔もあり、色々調べてしまいます😵
調べると私の🥚は小さいのかな、心拍も聞けなかったしなど不安になるばかりでダメだとは分かっているのですが…😵

赤ちゃん信じて頑張りますが、先輩ママさん・妊婦さん、
励ましなどあればコメントお待ちしてます🥲💓
厳しいお言葉は控えていただけると嬉しいです😞

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院も大きさとか教えてくれませんでした😭
不安にさせない為もあるんだろうなとは思いますが、余計不安になりますよね😂

6週2日だったら心拍聞けなくても全然大丈夫ですよ!!
次は2週間後ですか?
もし先生も心配な点があるならそこまであけずに来てって言われると思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒なんですね😳
    そうなんです、知っても知らなくても不安になるんですけど大きさ知りたくなっちゃって😂

そうです!2週間後になりました!
    凄い安心するお言葉とコメントありがとうございます😭💓
    凄く救われました😌

• 9月7日
ぴの

まだ小さいので心拍きけないのはよくある事なので、心配の必要はないですよ✨大体8w以降からハッキリ聞こえるようになると思うので、次の受診が楽しみですね☺️初めての妊娠はあらゆる事が心配になってしまいますよね💦でもエコーにハッキリ赤ちゃん写ってますから、大丈夫ですよ👶🩷次のエコーで会える時まで安静にしつつ、不安よりも赤ちゃんの事楽しみにしながら待ってあげてくださいね💕︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心拍聞けなくても大丈夫なら安心しました🥲
    そうですよね、赤ちゃんちゃんといるから自信持たないとですよね🥺
    受診まで不安ですが、楽しみに頑張ります!
    とても安心するコメントとお言葉ありがとうございました😭💓

• 9月7日
はじめてのチラリ🐭🔰

私の方がめちゃくちゃ小さいと思います🤣笑(6w0dのエコーです)
でも7w0dで胎芽小さくて(5.5㍉)先生には流産前提みたいな話しかされなかったながらも心拍確認できましたし、8w0dでは大きさも小さいけどそこまでひどく小さいとは思わない。と前向きな言葉を貰えるようになりました😊だからきっと大丈夫ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですね!😳
    赤ちゃんは大きさ関係なくちゃんと成長してくれるんですね🥺
    きっとチラリ🐭🔰さんも8週までの2週間不安だったのかな?って勝手に思ってしまいました…💭😌
    週数も近くて、コメントもとても救われるもので嬉しかったです!ありがとうございました💓

• 9月7日
  • はじめてのチラリ🐭🔰

はじめてのチラリ🐭🔰

心拍確認後に流産しましたって人も結構見るし本当にどこまで行っても安心は無さそうですよね😵‍💫とりあえず、先の事は分からないのでお互い気負いすぎずにのんびり過ごしましょうね🌱🐌

• 9月7日