※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽしまる
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子への1000円程度の絵本のオススメを教えてください。

【4ヶ月〜絵本のオススメ】
4ヶ月になる男の子のママと久しぶりに遊ぶ予定があります。
特に何かあるわけではないのですが、プチギフト的な感じで1000円くらいの絵本をあげようかなと思っているのですがオススメはありますか🥰💖?

コメント

はじめてのママリ🔰

野菜さんっていう絵本、大ヒットでしたよ❣️
野菜の名前覚えることにもつながるし、しかけ絵本なので、もう少し成長すると喜んでめくります✨
あとはだるまさんシリーズも人気です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😊
    まだまだ暑さが厳しいので、お身体に気をつけて、ご無理なさらないでくださいね。

• 9月5日
ぽしまる

やさいさん調べてみたら、めちゃくちゃかわいいですね🥰有力候補にしたいです💪

m

娘がそのくらいの月齢からsassyの絵本に興味があったので買ってます☺️
色使いがとっても可愛くておすすめです🥰

• ぽしまる

ぽしまる

sassyってなんだろ?という超初心者が調べてみたらめっちゃ良さそうですね🥰
    実物見に行ってみたら思ったより重くて出先で渡すの申し訳ないかなと思ってたら小さいのもあって、めちゃよかったです!

• 9月5日
ぽしまる

コメントありがとうございました😊
一番にコメントくださったはじめてのママリさんにグッドアンサー送らせてください🙌