※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__KSmy.
お金・保険

ブラックでの情報開示のデメリットとローン組めない期間について知りたいです。ブラックだと銀行からの借入は出来ないです。情報開示のデメリットやローン組めない期間について教えてください。審査が通りやすいところも知りたいです。

【ブラックでの情報開示のデメリットとローン組めない期間について知りたい】

家を建てたいと考えてますがブラックなので多分通りません。
情報開示は良くないと聞いた事があるから…と知人に言われたのですが情報開示の何がデメリットなのでしょうか。
あとどのくらいの期間、ローン組めないのか知りたくて情報開示しようと考えていました。

もちろんブラックだと銀行からの借入は出来ないですよね…

あと審査が比較的通りやすいところとかはあるのでしょうか?未知なので、ご経験ある方や同じような方いましたらお話に聞きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

情報開示しないと把握出来ないと思いますが……?
完済してから5年はローン組めないって聞いたことあります。
中には完済して5年経ってないけど金利高いところで通ったという話も聞きますが

完済しないと通らないと思います😭