※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S u
妊娠・出産

【受精を促す注射について】先週、生理が3日で終わる、不正出血がある、…

【受精を促す注射について】

先週、生理が3日で終わる、不正出血がある、なかなか妊娠しないということで産婦人科を受診しました。内診では、子宮は特にきれいだから問題ないといわれ、生理が3日で終わるのはストレスからくるホルモンバランスの乱れだと言われました。
血液検査と子宮頸癌の検査をして、結果待ちです。
結果次第では、受精を促す注射をすると言われました。
受精を促す注射をすれば妊娠しやすくなるのでしょうか?
普通は流れてしまう卵を無理にせき止めて妊娠させるということでしょうか…?
無知でごめんなさい。わかる方、経験された方、 居たら教えていただきたいです😢‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

受精を促す注射はないです🤔排卵を促す注射ですかね?💦

• S u

S u

それです!😂無知ですみません😂

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それを使ったから流れてしまう卵が無理に着床したりはないですよ😊

• 9月5日
  • S u

S u

そうなんですね‼︎安心しました😂ありがとうございます。

• 9月5日
はな🌸

無排卵だとそもそも精子と出会う卵子がいないので、妊娠に至る事は無いですね。排卵させる事でやっと通常の生理周期になります。つまりスタートラインに立つことになるので、特に妊娠しやすくする効果はないですね。
不妊治療では飲み薬の排卵誘発剤と注射も一般的に使われますので、打たれることになっても安全なので安心してください😌

• S u

S u

わたしは無排卵なのかもしれないですね…詳しくありがとうございます😊安心しました‼︎

• 9月5日