※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

サーティワンの売り上げは元日が1番高いという情報をテレビで見かけました。元日に集まって食べるからと言われていましたが、本当でしょうか?気候的にはお盆やゴールデンウィークもピッタリかもしれません。

サーティワンで働いていた方、サーティワンに詳しい方いますか??

サーティワンの売り上げは元日が1番高いみたいなことをテレビか、何かで以前見かけました😳

元日に集まって食べるから〜みたいなこと言ってましたが本当ですか??
それならお盆の時期や、ゴールデンウィークの方が気候的にもピッタリなようなと思いまして🤔

こんな暑い日はサーティワン食べたいな〜って思ってふと思い出しました😂

コメント

みみみ

大学生の時にバイトで働いていました😊
元旦もシフトに入りましたが、私の店舗では夏のトリプルキャンペーンのときが1番混んでいました。
元旦に来るお客さんはあまりいませんでしたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速の回答ありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね😂近くの店舗でも元旦混んでるの見たことないです😂
    そういう地域もあるんですかね…
    参考になりました✨

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

福袋があるからじゃないですか?
うちの近所のサーティワンも
コロナ前の元日は
いつも大行列でしたよ🌟

予約制になってからは
全然並んでませんけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

福袋は思い浮かびませんでした…!
    確かに売り上げだけなら、その日は多そうです🤔
    テレビもそれを伝えてくれればいいのに🥺笑
    回答ありがとうございます😊

• 9月5日