※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

体外受精後、悪阻がほぼなくなり、体温も上昇しています。他の病院で診てもらいたい不安がありますが、保険の関係で受診は避けたいです。

体外受精しました。不妊専門の開業医にかかってますが、
BT10で陽性判定でした。でも悪阻がBT14でほぼ無くなりました。不安で仕方ないです。体外受精したことを黙って他の病院で診てもらいたいくらいですが、きっと保険の関係とかで重複して受診はよくないですよね
体温も、37度台から39度台になり、体感でも熱が下がったのがわかります

コメント

はじめてのママリ🔰

7週くらいまで悪阻なかったです!
7週過ぎてもちょっと気持ち悪いくらいで悪阻でしんどいとかもなく安定期まで行きましたよ〜

そこまで熱が出てるなら別の要因かと、、

• ママリ

ママリ

ありがとうございます
    まだ4週なのに、悪阻がなくなってしまって、、あれ?という感じで、、
    すみません、間違えました、36.95でした💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ4週ならそこまで気にしなくてもいいとは思います。

体外受精なら基礎体温関係ないので大丈夫ですよ〜

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    安心しました!まだ、4週ですもんね!!初期すぎですよね。

自然周期なので、薬使ってないんです。なので、体温の上がり下がり気になってしまって😣

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

まだ4週ですよね?ママリさんがもしつわりがあるタイプなら、全然これからですよ!
つわりは波があるし、今日ない!って思っても何日かしてまた始まったり色々です。

私は5週がそんな感じであったりなかったりでしたが6週からガッツリ始まりました。

• ママリ

ママリ

そうなのですか!!
    安心しました(^^)ありがとうございます!!

• 9月5日