※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SALT
産婦人科・小児科

大野医院での出産費用について教えてください。口コミで高いと書かれているので心配です。出産費用の相場を知りたいです。

【大野医院での出産費用はどれくらいですか?について】

教えてください😭栃木県鹿沼市にある大野医院で出産予定です。上の子の時は総合病院で予約金なし、促進剤打って入院が5日で退院時に15万の支払いでした。当時は一時金が42万なので57万かかった事になります。その総合病院ではもうお産をやっていなく、分娩を取り扱ってる近くの病院が大野医院だったので通院してます!
大野医院さんで出産した方、出産費用どれくらいかかりましたか??💦
口コミで「大野医院は高い」と多々書いてあって急に心配になってしまいました…。
良かったら教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

参考になるか分かりませんが、私も大野医院で最近出産しました。
私の場合は計画帝王切開での出産でしたが、トータル請求が24万。内分娩予約金として前払いで10万払ってあったので退院時の支払いは14万かかりました!
そのうち保険負担額が8万くらいで妊婦医療で戻ってくるのと、自分の保険を使ってほとんどお金はかからない感じでしたよ!

• SALT

SALT

お返事ありがとうございます!
    出産も最近との事でおめでとうございます🎉
    大野医院はAコース、Bコースと分娩プランが2つありますがどちらにされましたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私はスタンダードコースのAコースでした!部屋も綺麗ですし、何よりシャワー🚿付きは帝王切開後の歩行には大変助かってました!そして、ご飯が毎食美味しいですよ☺️🍚

• 9月5日
  • SALT

SALT

歩行が大変な時にトイレやシャワーが近いと嬉しいですね😂🩵
    インスタで見て美味しそうだなーっと思っていたのでお料理は楽しみです!
    計画帝王切開との事ですが入院日数は何日でしたか?

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入院日数は8日でしたよ!😊
    自然分娩の方は5日みたいですね!

• 9月5日