※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
家族・旦那

私が言える立場では無いかもしれませんが、大した給料稼げないやつに何…

私が言える立場では無いかもしれませんが、
大した給料稼げないやつに何だかんだケチつけられるのが腹立ってしんどいです。
安い肉はスジが多いし硬い、あんまり美味しい肉じゃないなこれ、(私が買ってきたものを見て)これ美味しいやつ?、安い酒は悪酔いするからダメだ(でかいボトルの酒とか安くないビンのウイスキー何本も家にある)、やっぱり○○(アイツの友達)からもらったおしりふき(高いやつ)じゃないとダメだな、これ使いづらくてダメだ、など……
安いものにはケチつけて、贅沢すぎだと思いませんか?
それなら自分で高いものなんでも買える給料稼いでみろよって思います。偉そうに言いやがって。
そんな奴に合わせていい物買ってくるわけにもいかないし、安いもので辛抱してるんです。
安い給料で仕事して帰ってきても弁当は出さない、腹減ったってすぐご飯食べてそのままソファ行ってYouTubeとか映画とかみて酒飲んでお菓子食って何もやらない、眠くなれば寝る、その間私は皿洗い、あいつの弁当作り、また洗い物、片付け、洗濯、ずっと動いてるんです。娘の相手はするけどいじわるしてるようにしか見えない可哀想なあやし方。そんな娘の相手する前に自分でいま何するべきか考えろ。
私がいつも何も言わないとか何かあるなら言えとか言うけど、言わなきゃ分からない、できないのかよって腹が立つのでもう何も言わず黙々と家事してます。言うのも腹立つので。自分で動けって話です。イライラしててたまに無視すると、聞いてんの。って言ってきます。私がイライラしてると何機嫌悪いのって怒るし、ほんとにあの人は自分中心なんだなって思いました。実家でも自由にさせて貰えて親に甘えて何でもやって貰ってた人ですし。親もあいつの言いなりになるからこうなるんです。

物にはケチつけるし家のことはやらない、都合悪くなるとその時は機嫌伺ってきたり手伝いに来る(それもムカつく)、自分ばかり贅沢すぎる、こんな夫がいる生活できますか???
娘も可哀想です。こんな父親望んでないですよ。いらないと思います。

コメント

みかん

めちゃくちゃわかります😂
私はほぼ同じ理由で離婚しました✨
上に子供2人いてますが、その子たちの父親がまさにそうでした!
給料20万いくかいかないかで、私の育休手当をあてにして転職しようともせず、カレーにはやっぱりタンがいい、ルゥはディナーカレーじゃないとやだ、マヨネーズはキューピーじゃないとやだ、米は何処産、肉は毎食出して、お弁当は冷凍いれないで、コーラは毎日1.5を1人で飲むなどなど。

子育て?週一の休みで夕方18時まで寝てます笑
毎日の帰りは23時、なんにもしてくれた記憶ほぼないです!
抱っこやちょっと構うのなんか、近所のおばあちゃんでもできます!
色々と募って必要ない、好きじゃない、生理的に無理となり離婚しました🫠

• りまま

りまま

お前の好みとか聞いてないわって思いますよね。😅
    育休手当あてにしようとしてるのも一緒です!まだ手当入ってなくて、まだ入んないのかって言ってます。会社のせいにして遅すぎとか普通はもう入ってるものだとか。
    ご飯も煮物ばっかりとかだとメインがないとか言うし、おかず見て足りないと思えば冷蔵庫とか冷凍庫あけて何か探すし。毎日贅沢に酒飲むので、炭酸水作るための水もおいしい水じゃないとダメだ、その水なくなれば毎回汲みにに行かなきゃいけなくて自分のことなのに面倒くさがる。
    ほんと、抱っことか誰でもできます!オムツ替えたからなんだっていうの?それも誰でもやります。子供抱っこして酒飲んでテレビ見てるのが嫌い。子供離せって思います。
    私も離婚考えてます、無理です😭もうこういう人なんだから私には無理。

離婚切り出した時、反対されたりキレたりしませんでしたか??すんなり離婚できましたか?🥺
    子供のことは可愛がってるようで、離婚切り出しても子供と離れたくないとか、住宅ローンの関係もあるし……なかなか切り出せずにいます😭

• 9月5日
  • みかん

みかん

そんな感じのとのところもめちゃくちゃ似てます😂
    肉焼いて、味噌汁作って、サラダ作ってるのに足りないからと自分でさらに豚肉500グラムのパック丸々焼こうとしていたり💦

酒飲んで抱っこはこわいですもんね😱

キレたりはなかったですが、泣きながら転職するし、変わるから!って言われましたが、もう遅いし今変わられても私にはもう知ったこっちゃないし、次の人生歩む時に変わっていればいいんじゃないって言って出ていってもらいました🤙

義母と一緒にきてもらって、離婚届を持ってきてもらいました!!
    義母のことは大好きだったんで、それだけが私は寂しいというか後悔ですね🥲

• 9月5日
  • りまま

りまま

一緒ですね〜😅毎日肉ばっかりなんて私が無理です😇

うちの旦那は離婚って聞いたら絶対キレると思います。
    不満とか思ってることあるなら言えばいいとか言うけど、言ったところで変われるような人じゃないです。実際何も変わってないですから😓実家に里帰りしてた時、旦那との生活に戻りたくなくて、帰りたくない、もう嫌だって話したらその時は何でもやるからとか、子供の成長見れないのが辛いだとか。結局帰ってくれば何もやらない。
    仕事してるだけで立場が上だとか偉いと思ってるんでしょうね😗

• 9月5日