※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

37週の経産婦です。最近の症状がつわりや胎動が強く、恥骨や張りが辛いです。経産婦の方はどのくらいで陣痛が始まりましたか?

経産婦、木曜日で37wです!
先週の検診で子宮口1センチ硬いって言われましたヾ(=д= ;)大きめだからもう動き回って!いつでも大丈夫!と言われ動き回ってます!

なぜか今日は後期つわり酷く胎動もいつもより酷いです🥲
恥骨も痛すぎて歩くだけでは刺されたよな痛さ……
張りも凄いです🥲

このような症状出てきて、経産婦の方どのくらいで陣痛きましたか?🥲

コメント

rin

36wから子宮口1センチ、恥骨激痛
張りも頻繁にあり前駆陣痛ありで赤ちゃん降りてきてなく、
39w6dで朝子宮口4センチ
そのまま夕方出産でした👶✨️

• ままり

ままり

ええ!?!?めちゃくちゃしんどいやつ……
    39w6d!?
    恥骨痛いのに降りてきてはなかったんですね?😣

• 9月5日
  • rin

rin

降りてきてなかったです😭
    出産当日も15分間隔から5分間隔になり、これはするんとでる!と思って産院いったら、赤ちゃん降りてきてないけど子宮口4センチですね~明日産まれるかも!って感じでした😂😂

• 9月5日
  • ままり

ままり

降りてきてないのは辛いですね🥲
    39wまで出来れば持たせたいけどめちゃくちゃしんどいですよね…もうでてきてーってなりますよね🥲

• 9月6日
coco

症状出始めたころの子宮口はわからないのですが、34wくらいからまさにその症状があり、37w4dで産まれました👶

36w5dの検診では1cm開いてて柔らかいから後2日大人しくしといて〜と言われてましたが😅

そして、私ずっと右側だけ恥骨の刺されたような痛みがあったのですが産後右太もも?付け根?あたりに妊娠線が出来てるのに気づき😨痛かった方だけにかなり負担かかってたんだなと実感しました😨
体重は2922gで小さめなのに頭が大きい子だったので頭が右側にハマってたのかなと思ってます🥹

出産頑張ってくださいね!

• ままり

ままり

は!早い!
    私も右側が痛いです😣
    痛すぎて産みたい🥲🥲
    昨日の朝おしるしらしきものが!
    激薄だったので自己判断ですが💦
    ありがとうございます😭

• 9月6日