※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅ
妊活

排卵日に一度の行為で妊娠した方いますか?今回のタイミングが心配。同じ経験の方、教えてください。

【排卵日付近の一度の行為で授かった方いますか?について】

排卵日付近に一度だけの行為で授かった方いらっしゃいますか?
リセット6周目ですが、今回は仕事などのタイミングで悪く、排卵日と思われる日に一度だけしかタイミングがとれませんでした、、、
先月までは1週間連続とかでしていたのですが授かれず、、、今回は一度だけで、しかも排卵日かもしくは排卵直後の行為だと思います。

そのような条件でも可能性はあるのかなーと不安です、、、

同じような感じで無事授かった方がいましたら教えてください!

コメント

ママリ

前回の妊娠時はタイミングが合わず、週に1回だけのタイミングで合いました。
排卵日は特定してませんでした💦(諦めてた周期でした)

YKK♡

私がそうです🙋
今回の子は排卵検査薬を使って1回の行為で授かりました✨
ちなみに1人目は排卵日とか知らずに人生初の中出し1回で授かってます🤣

ママリ

2人共、排卵日付近に一度だけです!
上の子は月一しかしてない時で、下の子は半年振りに一度だけした時です!

まーま

排卵検査薬陽性後、すぐにタイミング取ったら授かりました。

上の子がいるので、2人目ができたら欲しいね~。と話していましたが、子供と一緒に寝落ちパターンが多く、なかなかタイミングがとれず…。
久しぶりの仲良し😃🍒😃で赤ちゃん来てくれたのでビックリしています。

ママリ

過去2度の妊娠とも、一度だけのなかよしで一周期目に授かってます!

どちらも排卵検査薬で初めて陽性が出た日でした。