※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が濃くなってきて、出血はありません。不安ですが、妊娠継続した方いますか?明後日受診します。

妊娠検査薬がだんだんと濃くなっていってます😭
生理並みの出血が8月25日から5日間ほどありましたが、それ以降出血はありません💦

明後日受診しますが、すごく不安です🫤

妊娠検査薬が反応し出したのは出血が終わったあたりからしっかり線が分かるようになり、今は終了線と同じくらいの判定線の濃さです。

出血あったけど無事妊娠継続された方いらっしゃいますか?

コメント

R´s MaMa💜

1人目、胎嚢が確認できるかどーか位で卵巣からの出血(ダグラス窩出血)
2人目 5wか6w頃に絨毛膜下血腫でまぁまぁな出血。
4人目 5w切迫流産で出血。
⬆️こんな感じで4回の妊娠のうち3回は初期に出血してます💦
みーんな、無事に出産して元気過ぎる子に育っております🤣🤚
塊がでたりしてなければ
よっぽど大丈夫な気はしますが
何が原因の出血か分からないので
できるだけ安静に過ごして下さいね❣️

二児のママ

生理並みの出血心配ですね🥲
明後日無事胎嚢確認できますように♡

レナ

すみません、私も4日ほど出血ありです🥲その後、どうでしたか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こんばんは!
    そうなんですね🥲🙇‍♀️💦
    それはすごく心配になりますね🥲
    私の場合、生理並みの出血がありましたが妊娠検査薬陽性で、病院に行って胎嚢は見えないままで、今日病院に行ったらやはり何もないと言われました🥲💦
    子宮外妊娠も疑われましたが、今日のエコーで子宮外妊娠は可能性低いと言われています🥲💦

    たぶん流産だろうなと思っています😓

    レナさんも今すごく不安だと思いますが、病院に行ってみた方が良いかもしれません🥲

    • 9月13日
  • レナ

    レナ

    こんばんは♪
    お互い心配ですね🥹病院にいってこようと思います😭

    • 9月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は今日hcgの値が下がってきてるので、流産だろうと言われました😭
    また次回頑張ります!
    気をつけて行って来てくださいね🙇‍♀️✨
    赤ちゃん居ますように✨

    • 9月13日
  • レナ

    レナ

    ありがとございます😊👍

    • 9月13日