※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日の検診で子宮口の確認はなく、内診もなし。赤ちゃんは3000g超えており、計画分娩予定です。この週数では子宮口の確認はしないです。

36w3dです!
今日検診で子宮口の確認されるかなと思ったのですが、エコー見て、検査するためにちょっとだけ内診して終わりでした。
ちなみに赤ちゃんはすでに3000g超えていて計画分娩の予定です!
この週数だと子宮口の確認はしないんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

内診37w以降にするね〜といわれてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

37wなんですね!
    ありがとうございます😊

• 9月5日
ママリ

37週の健診から内診が始まったと思います🤔そのクリニックによるんですかね?!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ見てみたら37wからが多そうですね😳

• 9月5日
ひま

検診の時は子宮口の確認は37週から子宮口の確認始まりました☺️
私の場合、36w0dにおしるしがあったため、心配で産院に電話したところ、深夜に子宮口の確認するから入院セット持って来てくださいと言われて行ったところ子宮口1.5cmと言われました😌まぁ、結局生まれたの40w1dだったんですが😂😂
36w3dで3000g超えてるとなるとお産の時大変そうですね😖頑張ってください🔥!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36wで子宮口がそのくらいでも産まれるまでに時間かかるんですね😳
    そうなんです💦
    だから早く産まれてほしいなと思ってます😂
    ありがとうございます!!

• 9月5日