※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
ファッション・コスメ

小2男子、おすすめの靴下ありますか?とにかく汚すので、黒一択です🤣くる…

小2男子、おすすめの靴下ありますか?

とにかく汚すので、黒一択です🤣くるぶしでないショート丈、黒無地、毛玉や穴が開きにくいと嬉しいです!
無印はゴムがビロビロに、GUと西松屋は毛玉ができてしまい、最高の靴下にまだ出会えていないです😭
コスパ的には西松屋かな…。どなたかおすすめ靴下教えて下さい!!

コメント

4人のママ

同じく2年の母です
本当、汚れますよね(泣)

うちはH&Мの靴下最近はいてますよー

  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    コメントありがとうございます🙏
    H&Mの靴下って、うっすいイメージあるのですが(←失礼)どうですか?私が安いのしか買ってないからかもしれませんが🤣

    • 9月4日
  • 4人のママ

    4人のママ


    確かに薄いやつも、有るんですよね💦
    でも、至って普通のもあったりもしますよ🤔
    娘はあのカラフルな色が好きなんだと思いますが(笑)

    • 9月4日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    そうなんですね!私安くなっているやつしか買わないからかな🤣
    H&Mは海外ブランドらしくて私も好きです!女の子の服は可愛いですよね、いいなぁ❤️

    • 9月4日
ママリ

我が家も小2男子いますが、プーマやadidasなどの靴下履いています😄
スポーツブランドが1番です✨

  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    コメントありがとうございます☺️
    スポーツブランドはやはり耐久性がよいですか?息子は足臭くて笑、分厚いのはあまり履かせていないんですよね🤣西松屋とかヨーカドーで買っていらっしゃいますか?

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ


    いつも西松屋かイオンで買っています😄
    なんとなく耐久性はある気がします😂

    • 9月6日
  • よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    よく奢ってくれる綺麗なお母さん

    なるほど!毛玉ができるかとゴム伸びたりはしないですか?無印はゴムの伸びが気になり、西松屋GUは毛玉ができます…

    • 9月6日
  • ママリ

    ママリ


    多少毛羽立ちますが、西松屋の普通の靴下よりは全然ましです😂
    ゴムも今のところ伸びた事はありません😊
    下の子は西松屋の3足399円みたいなの履かせてますが、すぐ毛玉になります🫠

    ちなみに登下校で片道40分歩いているので、かなり靴下は酷使しているはずです😂

    • 9月6日