※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が夜寝かしつけてくれて助かっています。おっぱいなしで寝かしつけできないと言われ、落ち込んでいます。日中は抱っこで寝かしつけることもありますが、ほとんどは授乳です。私は寝かしつけが下手だと感じました。

最近旦那が夜寝かしつけられるようになり
とても助かっています

おっパイなしで寝かしつけできないでしょ?

と言われ
確かにできないな
と思いました

たまに日中は抱っこで寝かしつけられますが
ほとんど授乳です

私の方が寝かしつけ下手くそじゃんと
ちょっと落ち込みました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

授乳で寝かしつけ出来るなら全然いいと思いますよ!
それでも寝てくれない子は寝てくれないですし…
授乳は母親の特権だと思います母乳出る出ないに関係なくそれで赤ちゃんが安心して寝てくれるなら旦那さんにそんなこと言われたくないなって思いました笑

  • ままり

    ままり

    そうですよね🥺
    ありがとうございます!
    旦那が言った言葉はサラッと流しちゃいます!笑

    • 9月5日
deleted user

旦那余計なこというなー!!!
ママの匂いで甘えたくなるんですよ🥹
パパだと諦めるとよく聞きます😊

  • deleted user

    退会ユーザー

    でもありがたいので、できないふりしてパパ様助かります🥺って言います笑
    その時間休憩タイムです✌️

    • 9月4日
  • ままり

    ままり

    そうなんです、言いたいことはあるけど助かるから褒めます😂
    そーいうことなんですね!
    パパだと抱っこですんなり寝るから
    なんでだろうって思ってました🥺

    • 9月5日