※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊活

明日、凍結胚移植があります。移植に向けての準備や不安、食事などを気にしています。移植成功を願っています。

【凍結胚移植について】

何度も投稿してるので目にかかられてる方
何度もすみません😭😭😭

明日、いよいよ移植です。
凍結胚移植です。
朝から解凍作業して夕方16時に移植です。
グレードは4aa。
正直、もう妊娠した自分しか想像してなくて
逆に不安です。
あれほど抵抗があった膣坐薬も今日で4日目。
もう慣れました。笑
着床してくれるようになるべく奥に挿入して
モコモコ腹巻きパンツを2週間前から履いて。
今日の夜ご飯は
焼き鮭・レタストマト・納豆ご飯・味噌汁。
栄養満点の食事にしました。
これまで本当に長かった.....
でも今年は大きく不妊治療前進してここまできて。
地元から関東に引っ越してきて1年。
通い始めたのが今年の5/26。
ほんとこの4ヶ月間頑張ったなと思います。
親も友達もいなく旦那しか頼る人がいないこの環境で
よく自分達で探して通院したと。心から思います。

どうか。どうか。
明日の移植で授かれますように。
どうか、検査薬も反応でますように。

みなさんはフライングどのくらいからしましたか??
ジンクス、、いろいろあると思いますが
定番のやつを教えてください...!

コメント

はじめてのママリ🔰

コキンちゃんさんと同じで地元から関東に引っ越してきて、旦那も出張ばかりで協力的ではありましたがよく頑張ったと自分を褒めています笑
体外にまで進めたのは本当に大きな前進だと思います!あとは卵ちゃんの力を信じるのみですね😊
私は移植後のマックのポテトのみしました!美味しかったです🤍
いい結果が出ますように!!

ゆう

移植ドキドキですね!

私も土曜日移植予定です。
娘の時は、ジンクスで見聞きしてた渡り蟹のパスタがちょうど外食に行った時にあったので、これは❣️と思って食べました。

deleted user

移植周期にパイナップルを食べる、移植後にマクドのポテトを食べる、トツキトオカのアプリをDL
1人目の時にやってました😊

プラスの事をイメージしてると良い運気が引き寄せられてくるそうですよ😊
赤ちゃん授かれますように。応援してます🧚‍♂️🧚‍♂️✨