※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

看護師の本業で1月から復帰するシングル女性が、1-3万円のお小遣い稼ぎを考えています。何かアイデアはありますか?

シングルになるのですが本業は看護師、1月から復帰ですがひと月1-3万でもお小遣い稼ぎしたいとおもってます。そんな簡単な話ないとおもいますがなにか無いでしょうか?😅

コメント

ちぴ

夜遅いですがパチンコ掃除とかだと2、3万稼げますよ😭👌🏻

在宅ワークでママサンアンドカンパニーというところで業務委託という形で働いてました!
めちゃくちゃ単価低いですけど少しでも稼ぎたいならいいと思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べてみたんですが経験なし、携帯で簡単にすぐ始められる!みたいなのってあったりしますか?!🥲

• 9月5日

退会ユーザー

スマホだとポイ活程度しか思い浮かびません😓
    電車移動中とかにできるお仕事あればいいですよね💦

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パソコンで打ち込み作業も可能ですがそんなのもありますか?👀

• 9月5日

退会ユーザー

入力作業もありますし、色々なお仕事がある中から選んでやれますよ!

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

最近アフィリエイトの副業を始めました☺️💗まだ2週間たってないくらいですが、1万5000円以上稼げてます👀.′.′(半信半疑だったので自分でもびっくりです笑)