※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yzmama
ファッション・コスメ

ディオールのリップ、何もらったら嬉しいですか?🥺あまりメイクしない子…

ディオールのリップ、何もらったら嬉しいですか?🥺

あまりメイクしない子なので、マキシマイザーみたいなグロス系は苦手かなと思い、アディクトリップスティックかそれに似たようなもので考えていますが、何色がいいのでしょうか…🥺

ゴールドよりシルバーが似合うので、ブルベよりの子だとは思います🥺
ただ、濃いメイクしないので薄目がいいのかなと😭

色がすごく悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ブルベ夏です。
私が選ぶなら、、ですが、100.558.422あたりですかね🤔!

マママリ

的外れの回答だったらすみません!
化粧しない人ほど、マキシマイザーは嬉しいと思います!

私もメイクは薄めで、グロスとしてではなくリップ感覚で使ってます!
マキシマイザーを寝る前に塗ると、朝起きると唇がプルプルで乾燥知らずになります☺

同じくメイクしない友達におすすめしたら、今でもリピ買いしてるようです!

色のつかない薄ピンクみたいなやつを愛用してます!