※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠希望で、ルナルナの排卵日が8月22日で、タイミングは23日。21日に卵白の伸びおりがあり、排卵日は23日かも?フライング反対の方ごめんなさい。友達の結婚式が来週で、早く知りたいです。皆さんはいつフライングしますか?コメントお願いします。

【ルナルナの排卵日とタイミングについて】

妊娠希望です

ルナルナの排卵日は8月22日で、
タイミング取れたのが23日でした。
21日に卵白の伸びおりが結構出たので、排卵日はもしかしたら23日だったのかも?と思ってます。。
(排卵検査薬などやってないのでなんともですが…)
ネットで検索すると伸びオリが1番出た2日後に排卵が起こると記載されてたんですが、皆さんそうですか??

そして友達の結婚式が来週あるので
できれば早く知りたいです💦

皆さんならいつフライングしますか?
(フライング反対の方ごめんなさい。)

コメントお願いします。

コメント

ままり

行為から12日経っているので
もうでる頃かと思います☺️
私なら今すぐやっちゃいますね!!