※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機ブーンの発達について心配です。生後5ヶ月でうつ伏せになり、練習しているようですが、良くないのでしょうか?

飛行機ブーンは何ヶ月にしましたか?
もうすぐ生後5ヶ月で、最近はうつ伏せになって両手を広げて練習?みたいなのをしている感じです。
飛行機ブーンは発達によくないと見たのですが、そうなのでしょうか?

コメント

りん

6ヶ月頃からしてました😌
えー、あれよく腹筋背筋鍛えてるって聞きますけどね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

されていたんですね!
    結構、飛行機ブーンしている写真見るので問題ないですよね☺︎

• 9月4日
ママリ

みんなしているような気がします🤔
むしろ発達に良いのかと思っていました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわりと写真で見るのでみんなするものだと思っていました!
    たまたまそういう記事を見かけたのでびっくりしました💦

• 9月4日

発達によくないんですか?始めて聞きました😳あれって大抵の子がやるものだと思ってました!
兄弟ともにやってましたよ。直ぐにやらなくなっちゃうので写真撮っておくことをオススメします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もわりとする子が多いと思っていたのでびっくりしました💦
    バランス感覚や体幹鍛えてるのかなくらいにしか思っていなかったので😥
    飛行機いつしてくれるのかな?と楽しみにしておきます😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃してました!
発達に良くないと聞いたことはなかったです💦
うちの子はその時期何度かやってるところ見ましたが、一時的なものだったようでいつの間にかやらなくなりました🛩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期にされるんですね!
    発達に関係なさそうで安心しました😮‍💨

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

5ヶ月くらいの時してました!
おっトレーニングしてるな🤩と思ってました。鍛えられそうですけどダメなんですか😳?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングに見えますよね笑
    体幹鍛えてるのかな?と思っていたのですが、そういう記事をたまたま見たので不安になりました😥
    でも、飛行機ぶーんはしているお子さん多そうなので大丈夫だと思います😊

• 9月4日