※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

生理予定日2日前にフライング検査をして、線がうっすら見えるが生理予定日がズレることがある。吐き気が続いているので気になってしまった。

生理予定日2日前ですがフライング検査をしてしまいました。
直後の写真なんですが、うっすら線が見えているようにも見えますがどう思いますか??
排卵検査薬などは使っておらず、生理記録アプリのみでの管理なので生理予定日がズレることは多いです。
数日前から吐き気が続いているので、どうしても気になってしてしまいました。

コメント

🌻

見えます見えます🥺
また数日後に検査薬してみるといいと思います❕

• ままり

ままり

見えますよね🥹私の錯覚かとおもってました🥲
    また検査するのが待ち遠しいです..!!ありがとうございます!

• 9月4日
ママリ

線見えるので妊娠してると思います😊💕

• ままり

ままり

見えますか!
    わー嬉しいです🥹🥹ありがとうございます!

• 9月4日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます🎉💕

• 9月4日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    まだ初期も初期なので、はっきりするまでは浮かれすぎないようにしときます🥰笑

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

その後どうなりました?

• ままり

ままり

待ちきれず翌日(生理予定日)にまた検査してしまいました😅
    線は濃くなってましたが、まだ基準線と同じほどではありませんでした🤣
    現在生理予定日を4日過ぎましたが、腹痛も出血もないので期待してしまってます🥺
    手元に検査薬があると毎日してしまいそうなので,5週に入ったらもう一度購入して検査予定です!

• 9月8日