※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
雑談・つぶやき

もう子宮口が開いてるらしく胎動が子宮口の付近で感じる‥。どうしよう不…

もう子宮口が開いてるらしく胎動が子宮口の付近で感じる‥。

どうしよう不安しかない

まだまだ予定日まで余裕あるし♪とルンルンで検診に行ったら予定日よりかなり早く産まれると‥

いつ破水するか
いつ陣痛くるか

つねに気張らないと

コメント

Rion(⑉°з°)-♡

おはようございます☺️

私も検診で
子宮口2cm開いてるね~と言われた時には
えっ( °_° )ってなって怖かったけど、珍しい事ではないんですよね(笑)💦
私は知らなかったので かなり焦りました😂
結局、その後2週間位?お腹に居て
予定日3日前に産まれましたよぉ♡

とは言え...出産は人それぞれですから不安ですよね😢

• 。

おはようございます😊✨

一人目の時も同じ時期に子宮が開き37週ギリギリに出産したので「大丈夫でしょー!」と笑ってたら先生に「このままじゃ確実に早産する。安静にして」なんて言われて頭真っ白です(´;ω;`)💦

私もせめて後二週間お腹にいてーーー!!と願います😢💦

• 2月17日
  • Rion(⑉°з°)-♡

Rion(⑉°з°)-♡

(/□≦、)アララ💦
    安静レベルだったんですね…😭
    それはなんかすいませんでした…😣‼️
    でも、自宅で安静にするのって なかなか難しいですよね💧下のお子さんは特に、じっとしていられる年齢じゃ無いですもんね…😌
    早産になりませんように🙏‼️

• 2月17日
  • 。

自分でもびっくりしてます( ;∀;)(笑)嘘でしょ何で!?!

上二人は早かったものの安静指示が出たこともないので‥😢💦

そうなんですよ😅💦下の子が小さいので安静に出来るはずもなく‥家事もあるしで頭いっぱいです(。>д<)💦

ありがとうございます😭☆どうか早産にならないように大人しくしてます(´;ω;`)

• 2月17日