※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

14週妊婦です!R先生の依頼した歳の時のこと教えてください!本日検診でエ…

14週妊婦です!
R先生の依頼した歳の時のこと教えてください!
本日検診でエコーしてもらった際に
「ポコちんぽいけどなぁ」と先生に言われ
ただわたし的にどうしても女の子のような予感がしてたのでR先生に頼んでみました!

そうするとR先生からは28秒、1分59秒のとこで女児確定と言われました😳😳

お股のエコーで突起部分のような気もしてR先生は確定と言ってるけどほんとに……!?と疑ってしまう自分もいます😖💦

コメント

25

こちらがR先生が確定判断してもらった秒数のスクショです。

ママリ

わたしの息子の時のエコーにそっくりでコメントしてしまいました💦!13w4dの時のですが☺️

  • 25

    25

    やっぱ男の子っぽいですよね😳
    私も男の子だろうなと思いながらR先生に聞いてみたら女児確定判断だったのでびっくりして👀

    • 9月4日