※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の前戯不足について】本気で悩んでます。旦那に何回言っても前戯…

【旦那の前戯不足について】

本気で悩んでます。。
旦那に何回言っても前戯を十分にしてくれません

行為の時こうして欲しいなどお願いしたりした後もこうして欲しかったなどしっかり伝えているのですが

なかなか変わらず旦那とするのが苦痛になってきました😞

私自身セックスは嫌いじゃないですし、むしろ毎日でもしたいと思ってますが
旦那としたあと毎回濡れてないので痛いです

そのくせ自分はフェラさせてきたりします。

どうやったら変わってくれるのでしょうか?

コメント

ままり

ローション🧴使うのはどうですか??
濡れてなくても旦那さんは痛くないんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    使ってみます😞
    おりものを愛液と勘違いしてると思います

    • 9月4日
ままり

フェラの時に自分で触ればいいんじゃないですか?
それか舐めてる時は触ってもらう約束するとか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フェラの時どうにか触ってもらったりするのですが、雑だしそのまま指突っ込んできたりします。。
    下手くそ!!と叫びそうになるのをグッとこらえてます😞

    • 9月4日
ママリ

変わろうとはしてくれないですか??頑張ってくれてそれでも気持ちくないならav一緒に見てこういうのしてほしい!などいいますが、変わる気がないのならこちらもフェラなんか適当にして萎えさせます。(気持ちくないよね?私も同じー☺️という気持ちを込めて)
そうすると同じ気持ちわかってくれるんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言葉で伝えるとそうなんだと言いますが次に生かされない感じです😞
    歯でガリガリしてやろうかと何度思ったことか…😬
    ちょっと下手くそにやってみようと思います😂

    • 9月4日
a.m

産後濡れなくなって痛いのが頭から離れずで最初は痛いまま、はぐらかされてたけど痛すぎて泣きそうになる手前で気づいたのかちゃんとしてくれるようになりました🙋