※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

外出が苦手で、インドア派の専業主婦です。子供の送迎以外はほとんど外に出ず、買い物も近場で済ませています。旦那との外食の誘いも断るほど外に出るのが苦手です。


外出るの嫌いな方いますか🥹?

究極のインドア派です。。
専業主婦なので子供の送迎以外外でません。
たまに買い物も行きますが近いとこでちゃっちゃと済ませます。
旦那が休みの日にランチ行こうとか言われますが
本当に外に出たくなさすぎて断るくらいです、、

コメント

deleted user

私も送迎以外引きこもってます!
スーパーもコンビニも徒歩5分圏内で送迎のついでに行けますが直帰したすぎていつも夫帰宅時におつかい頼んでます😇
土日はもっぱら夫が子供を連れ出してくれるので家でゴロゴロしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーおんなじです🤣旦那が外出たい派なので買い物も行ってもらうことあります🤣笑
    旦那さん連れ出してくれるの羨ましい🥹

    • 9月5日
✩sea✩

はい!
出来ることなら、買い物も出たくない…と思うくらいです!
ずっと家にいて、ゲームして、スマホいじって、テレビ見ていたいです(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    全く同じすぎます🥹🥹🥹

    • 9月5日