※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

夫が、お腹すいてないのに食べることに驚いた。自分はストレスで太る傾向。お昼は爆睡後、子供の送迎のために納豆ご飯を食べた。

お腹すいてないけど昼食べなかったらフラフラしそうだから納豆ご飯でも食べておこうと言ったら夫が、お腹すいてないのにフラフラしそうだからって理由で食べるのすごいなと。

うるさいよガリガリ😇
お腹すいてなかったら朝昼食べてなくても食べない46kg夫。

私は子供といるとストレス過食になるから長期休みは毎回太る。

1ヶ月半ぶりの1人のお昼、本当にお腹空かずに12時半まで爆睡。
子供帰宅してトマト食べて満腹になったけど、それだけじゃ夕方習い事の送迎でガス欠なりそうだからとりあえず納豆ご飯いれとこーって思ったらこれ。

腹減ってないけど食べる、だからデブなのねー😇

コメント

あ

シンプルに旦那さんなんなの??😂

  • ぷりん

    ぷりん

    食に無関心な草です🥹🌱

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

私もお腹すいてないのに何かしたら食べてます😂
旦那にもすごいなと言われますが妊娠中なんだから当たり前だろ口出しすんなって思って流してます👏