※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36w6dの3人目妊娠中で粘液栓が出た。粘液栓が出た方の出産までの期間について知りたい。

36w6dの3人目妊娠中なのですが、朝トイレに行ったときにどろっとしたゼリー状のおりもの?みたいなのが出ました💦調べたら粘液栓というものみたいなのですが、上の子2人のとき歳の差なのもあるのですが出たか記憶がなく…笑子宮口が開き始めてると出るみたいなのですが、粘液栓が出た方どれくらいで出産になりましたか😳?

コメント

Hotaru

オシルシきてから2日後に生まれましたよ✩︎⡱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粘液栓もおしるしと同じ感じなんですかね😳?
    ドキドキしてきました😭笑

    • 9月4日
あーちゃん

朝出て夕方にうまれましたよ!あ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな早かったのですね!笑
    調べて粘液栓って知ってからソワソワしてます😂

    • 9月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    1人目が37w3dで生まれて2人目は37wでした!
    先生からも37くらいまでしか身体がもたんのかもねって言われたのでそれも関係してるのかもしれません!!

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日より早かったのですね!
    上2人とも予定日超過で今回はギリギリまで働いてたので早いかなとは思いながらも呑気に過ごしてたので、調べてびっくりしてます😂
    私も予定日超過でもみんな小さめなので体質ってありますよね😊

    • 9月4日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    そうなんです!!
    もしかしたら早く会えるかもですね👶🏻❤️‍🔥
    ありますよね!
    安産で元気なお子さん生まれてくること願ってます👶🏻

    • 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️
    昼間生理痛みたいな感じあったんですけど、なくなっちゃっいました😭
    気長に待ってみます😌

    • 9月4日
ハム

1人目の時は38wくらいから出てましたが予定日まで産まれませんでした。
今も先週から出てますがまだですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人によって全然違うんですね🤔
    上2人が予定日超過なので呑気にしてたのでちょっと焦っちゃいました😂

    • 9月4日
ひなた

12日前と5日前に粘液栓出ましたがまだ産まれません😂!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんばらばらですよね😭
    粘液栓なんて知らなかったのでソワソワしちゃいました🤣

    • 9月4日