※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セブン
家族・旦那

【旦那の飲み会について複雑な気持ち】38週0日の時に旦那が昼飲み会(夜…

【旦那の飲み会について複雑な気持ち】

38週0日の時に旦那が昼飲み会(夜勤明けで焼肉&軽く飲む会)行く予定です🤔

今年に入って飲み会も1.2回しか行ってないし、生産期入ってから毎日禁酒してくれていて日常的に家事協力してくれるので助かってはいます。
10月の異動前の歓送迎会?で昼の15時ごろまでランチ飲み会があるみたいです💦夕方には帰ってきます。
この日だけお酒飲んでも良いかな?となって、陣痛があったら親に頼む手配をしています😅

飲み会はこれっきりで旦那も育休で半年くらいずっと戦力になってもらう予定なので、今のうちに行ってもらいたい気持ちもありつつ、、若干モヤモヤしてます🤣結局行ってきてねー、お酒は2杯まで、連絡は常につくように。とは言いましたが、心の中では許せてないです笑

質問ではなく軽く愚痴でした🤣

コメント

がーこ

「この日だけ」のこの日に陣痛が来るかもしれないのに。酒の匂いさせて病院来るのかな😅
そこまで我慢してたなら徹底すれば良いのにって思っちゃいます😜

• セブン

セブン

気持ちを代弁してくださり、ありがとうございます!!!!🥺まさにその通り!と思わされました😍

• 9月4日
はじめてのママリ

夕方に帰ってくるなら、焼肉は百歩譲っていいですが、お酒は嫌です〜😭😭