※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅ〜
子育て・グッズ

出産後の基礎化粧品について相談です。乾燥ぎみの肌で、赤ちゃんにも安全なオールインワンタイプが希望です。今使っているものがベトつくので、次は何を使おうか迷っています。オススメがあれば教えてください。

出産後、基礎化粧品は何を使ってますか(´・∀・`)?
出産前後で変わらない方も多いと思うんですが、
出産前から、元々あんまり、使用するものが決まってなかったので、
今使ってる分がなくなったら、次は何にしようかなぁと思いまして。
今使ってるものが、使用後少しベトつきが残るので、
その顔が赤ちゃんの頬に触れたりすると、よくないんじゃないか、っていうのの気になってます。

オールインワンのもので、
使用後の手や、顔に残ってるものが赤ちゃんについても安全なもので、
あまり、お高くないものがいいな、と思ってます(´・∀・`)

なにかオススメがあれば、教えてください。
ちなみに今の私の肌は、乾燥ぎみです(^◇^;)

コメント

3人のKmama

私は敏感肌の乾燥肌なんですが
病院でもらうヒルロイド使ってます笑
寝る前だけ塗ると朝顔洗っても乾燥しなくて今まで色々な化粧品使ってたんですが1番ヒルロイドがよかったです♡
子供によく出されるのでちゃっかり自分も使ってます^_^!笑

• みゅ〜

みゅ〜

別の投稿で、赤ちゃんの乾燥対策に
    肌に塗る物をきいてて、
    そこでヒルロイドって初めて知ったところでした(´・∀・`)
    赤ちゃんにも良い物だと、確かに大人にもよさそうですね!

コメント、ありがとうございました(o´∀`o)

• 2月17日
ちゃみ

無印良品のエイジングケアのオールインワン使ってます。1700円くらいだったかな?

• みゅ〜

みゅ〜

無印のもの、よさそうですね(´・∀・`)
    コメント、ありがとうございました(o´∀`o)

• 2月17日