※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

水曜に予定帝王切開で入院するため、入院バッグが準備できていない。3つのバッグに詰めるも、トートには入らず旦那のボストンを借りることに。今日中に準備する予定。

予定帝王切開のため水曜に入院です!いよいよ感がすごい!

けど入院バッグが完成しておらず😂
下着とパジャマはまだ洗濯してるのもあるし、軽食買ってないし。

ボストンと大きめトート、リュックの3つにするのですが
(上の子も帝王切開でしゃがむのがキツかったので、キャリーは考えてません)
全部入るかなー

一度仮に用意してみたのですが、トートには入らず旦那のボストンを借りることにしました😂

今日こそやるぞ…背中押してください…

コメント

はじめてのママリ🔰

帝王切開予定ではないのですが、同じく産休にも入り37週になるので家の掃除と👶のタンスをきれいにして用意したいのにできてません😭水通しも終わってないし入院バックもまだ完成してないです笑笑
お互い頑張りましょうね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は!赤ちゃん用のタンス整理!それもやってないです〜🤣水通しはしたのですが、カゴにまとめて終わってます…
    そんなもんですよね。。笑
    頑張りましょう😂🫶

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

いよいよですね!!
私も来月予定帝王切開ですが気持ちだけで日にちだけ過ぎていってます🫠笑
今日やったら明日ゆっくりできます!!!笑
頑張ってくださーい🙌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらなきゃやらなきゃ!と思ってるまま過ぎますよね〜笑
    明日が出産前最後のゆっくり時間になるので頑張ります💪(午前中できず終了しました😇
    ありがとうございます♡

    • 9月4日
だいぽこ★

準備頑張ってください🙌✨
入院の荷物、バッグ一個なんですが少ないですかね😂
私も今日の午後から入院で、明日帝王切開予定です🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    バッグ一個素晴らしいです🥺
    産院で結構用意してくれてる感じですかね!?
    うちの産院も貸し出しはあるのですが、あれもこれも詰め込んでいたらパンパンで😇
    明日帝王切開なのですね!無事お産が終わりますように💓

    • 9月4日