※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
妊娠・出産

3人目妊娠中です👶今7週くらいなのですが、5週くらいから壮絶なつわり…分…

3人目妊娠中です👶

今7週くらいなのですが、5週くらいから壮絶なつわり…
分かっていたものの辛すぎて毎日長すぎる😭
重症妊娠悪阻になり、入院退院を繰り返しています🤮

上の子2人の時も妊娠悪阻でした😭
終わりが必ずくることは分かっていますがまだ7週…
どうやって耐えようか毎日涙してます😢
嬉しいことなのにまだ心の底から喜べていないのも事実です😢😢😢😢😢

コメント

はじめてのママリ🔰

つらいですね😭
私も一人目は産むまで吐いていたけれど、休職3ヶ月でなんとか仕事はできていて…
二人目は重症妊娠悪阻で1ヶ月半入院して個室代60万円支払いました…昨年夏😭
今はかわいいベビーと過ごす幸せな夏で、昨夏の辛い日々を思い出すと本当に壮絶でした😰
臨月のお正月にも嘔吐で入院しましたし💦
出産当日まで今回も吐いていてほとんど食べずに8ヶ月過ごしましたが、赤ちゃん出てきて胎盤だしてもらった瞬間にスーーッと気持ち悪かった吐き気が終わるのがわかり、そこに感動しました!!
長い長い戦いですが…がんばってください!

• ひ

そうだったんですね🥺まずは出産おめでとうございます🤍
    大変だったんですね🥺
    私もこの壮絶な夏を、早く乗り越えて幸せな来年の夏を想像したいと思います💓💓

• 9月5日