※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岡山県瀬戸内市から行きやすい産婦人科を探しています。遠いので、倉敷の赤松病院のような、優しい雰囲気の病院を探しています。

岡山県の瀬戸内市(西大寺寄り)から行きやすくておすすめの産婦人科はありますか?
この度妊娠したので産婦人科を探してるんですが、どこも割と遠そうで迷ってます。

1人目の時は倉敷にいたので、赤松で出産しました。
先生も助産師さんもみんな優しくて、個室で、母子別室でとても良かったんですが、だいぶ遠くなってしまったので…
似たような感じのところないかな?と思ってるんですが、どうでしょうか?

コメント

3人目のママリ

バイパスを使って行くなら愛育医院かペリネイトですかね🤔

• ママリ

ママリ

やはりバイパス沿いが便利ですよね😀
    コメントありがとうございます!

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私も瀬戸内市(西大寺寄り)ですが
愛育クリニックで出産しました✨
ブルーライン乗れば(夕方除いて)20分かからずつきます✨
昔ながらのでもよければ、浮田医院がアットホームで良いと聞きます✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊

愛育クリニックで出産されたんですね!
    比較的行きやすそうで病院も綺麗そうなので検討してるんですが、先生が冷たい?怖い?感じの口コミをよく見るので迷ってます💦
    実際どんな感じでしたか?
    良かったら教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️

• 9月4日
たかこ

私は長船で、沢田レディースクリニックで産みました😄そこで不妊治療してたのもあって、他に行くのもめんどくさかったので、そこで産みました😄
大体車で30分ぐらいです😌

はじめてのママリ🔰

瀬戸内市に住んでます🍀*゜

愛育とペリネイトで産みました😊👶🏻💘

なし

浮田病院いいですよ😀