※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の妊婦健診当日、股を洗ってから行くかどうか気になります。ニオイが気になるので。

妊婦健診の当日、股ってシャワーなどで洗ってから行きましたか?そのまま行きましたか?
妊娠初期なのですがニオイが気になります…

コメント

ママリ

何もせずに言ってます😂
おりもの検査とかもあるかもなのでそのままの方が良いのかな〜と勝手に思ってます!笑

はむはむ

いつも午前中に検診に行ってたのですが、朝一のトイレ後にビデでサッと洗う感じで済ませてました😊

ままりん

何もしてませんでした。
しいて言うなら、検査の直前にカーテンの内側にティッシュ置いてあったので、それで拭いてました(笑)

ぽこ🔰

朝一トイレに行った時に軽くビデはしますがお風呂で洗ったりはしません。
妊娠前にかゆみがあり婦人科に行った時に、先生からシャワーで洗うとおりものとかの状態が分からなくなるからそのままで来てねって言われた事があるので、そのままで良いと思います😀

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!
朝便が出たこともあり洗ってしまいました😭!やばい!
次からは洗わないようにします。本当にタメにたりました〜🥲