※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんそく
ファッション・コスメ

富山県で一重から二重整形をした方に質問です!・埋没ですか?切開ですか?…

富山県で一重から二重整形をした方に質問です!

・埋没ですか?切開ですか?
・どちらの病院で施術しましたか?
調べたら湘南、城本、eスキン、TBCがあると思いますが…。
・その病院に決めるまで何箇所かカウンセリングを受けましたか?
・その病院の決め手はなんですか?
・なんという二重法で施術しましたか?
・値段はおいくらでしたか?
・どのくらいの期間で腫れなど落ち着きましたか?
・ダウンタイムは結構腫れましたか?幼稚園の送り迎えなど外出できる程度でしたか?
・今施術してどのくらいかと、やってよかったかなど今のお気持ちも教えていただけると嬉しいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ

一重ではなく、奥二重(片方は瞼が重めなのでほぼ一重)でしましたが、、一重じゃないのでお答えしないほうがいいですか😿?

• たんそく

たんそく

コメントありがとうございます!
    是非教えていただけると嬉しいです☺️✨

• 9月4日
はじめてのママリ

・埋没
・城本クリニック富山院
・当時は美容クリニックは富山県に城本しかなかったので受けてないです!
・そこしか行けなかったから
・挙筋法の3点留めだった気がします
・永久保証+麻酔や細い針に変えるなどのオプション込みで12万ほどでした
・1ヶ月ほどで腫れは引きましたが、本当に完全に引いたなと感じたのは半年後とかですかね…
・3日目から化粧して仕事してました!
バレたくないとかでしたらメガネなどかければ全然分からないと思います🙆‍♀️
・8年くらい経ちます。元々瞼の厚みに左右差があり、それに伴って二重の幅も違いました。瞼が重たい方は4年くらいで取れました。元々アイテープなどで二重を作っていたので再度処置をしてもらう時も、取れた瞼を見るのが嫌でアイテープをして病院に行くと永久保証なのに、『これは取れていないよ。二重の線があるでしょ?』と言われました。(笑)
ここに来るまでの間、アイテープをしていたんだ。と言うことを説得してやって貰えましたが…埋没は取れる可能性があるので保証などは付けた方がいいと思います。が、最近は結構どのクリニックも安いので取れたらまた1からと考えられているのであれば要らないのかも…?
もう片方は今でもちゃんと残っています☺️
やって良かったことは、化粧の時間が本当に短くなったしすっぴんでどこでも出歩けるようになったのでメリットしか感じていません☺️🌼

いいクリニックが見つかるといいですね。

• たんそく

たんそく

すっぴんで出かけられるの本当に憧れます✨
    もっとお値段高いと思ってました😳
    オプション入れても12万なんですね!
    3日でもう仕事行かれたんですね!
    詳しく教えていただきありがとうございます✨
    城本クリニックにカウンセリング受けに行ってみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いえいえ!
    ですが今は県内でもいろんなクリニックや美容皮膚科があり、もっと腫れにくい種類のものや目立ちにちくいものもあると思います☺️

あともし施術されるのであれば、怖くても痛くても目にはぜっっったいに力入れないでくださいね😔!
    目に力を入れると内出血しやすくなり、瞼がアザみたいな紫色になります。なので腫れ以前に色でバレたりそもそも化粧で隠せなかったりします!!

• 9月5日
  • たんそく

たんそく

他のところもカウンセリング受けて検討してみます😊
    目に力入れるとそうなってしまうんですね😨
    アドバイスありがとうございます!
    力入れないように気をつけます!
    ご丁寧にありがとうございます✨

• 9月5日