※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

【旦那がお風呂掃除用の歯ブラシを使ってしまったことについてのショッ…

【旦那がお風呂掃除用の歯ブラシを使ってしまったことについてのショック】

ショックです。

月初めは歯ブラシを新しいのに交換するのですが、今月は昨日の夜に家族全員のを捨てました。それで旦那の使ってる古い歯ブラシはお風呂場の掃除に使おうと思って、お風呂場にあった掃除用の歯ブラシをゴミ箱に捨てたんです。そしたら夜中、旦那が自分の歯ブラシがない事に気付きゴミ箱にあった歯ブラシ(元々お風呂掃除用)を拾ってそれで磨いたらしいんです💦朝起きて旦那の歯ブラシを出し忘れてたなって思って出そうとしたらお風呂掃除用の歯ブラシがスタンドに立ってたのであれ??💦って焦って今聞いたらそういう事でした💧

歯磨き系の在庫は洗面台の下に入ってると話したこともあったし、見ずらかったと思うけど新しい歯ブラシは洗面所脇に置いておいたのに気づかず、、、。
そもそもゴミ箱に捨ててある歯ブラシを使うのが信じられなくて、、、💧

わたしも捨てたら新しいのをすぐ出してあげればよかったと後悔してますが、普通ゴミ箱からとって使わないと思うし戻すのはあり得ないとしか思えなくてドン引きしてます。

しかもお風呂掃除で使ってたので排水溝やパッキンの水垢や髪の毛などついていたところを洗っていたし、洗剤も付けてゴシゴシしてたのでそんなもので歯を磨いたかと思うと旦那の身体も心配だけどショックが大きすぎて朝からブルーです。

歯ブラシの色も先月のものとお風呂掃除用のものが一緒だったから余計に使っていたものだと思ったんでしょうけどこれはもう嫌すぎて泣けてきました。

コメント

ママリ

それは嫌過ぎます😭
ゴミ箱から拾ったものを口に入れるの無理です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどんな神経してんだろってドン引きしました😂
    今現在本人は元気そうなので良かったですが、ゴミ箱に捨ててあったらおかしいと思って拾うなって言っておきました(笑)

• 9月4日
nana

ゴミ箱から拾うのは…😅 というか自分の歯ブラシ捨てられてたらおかしいなと思わないんですかね💦
でも磨くものがそれしかないから仕方なかったのかな…🤔🥲

本人が気にしてないからママさんがそこまで気負うことはないのではと思いました😌 お優しいんですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在本人は元気そうなので良かったですが、朝からほんとショックで子供達のお弁当作りも全然集中できずにいました😂
    再発防止のためにお風呂掃除用の歯ブラシにはテープを貼って掃除用と書いたのでこれで使うことはないはず!!と思ってます👍

• 9月4日
  • nana

nana

我が家も掃除用の歯ブラシはキャラクターシール貼ってわかりやすくしてます🙆‍♀️
    でもそれが一番ですね!笑

• 9月4日