※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

産後の身体の変化について、頭皮脱毛、顔のシミ、夜の全身の痒み、帝王切開後のケロイド、尻でか痔について相談したいです。

産後の身体の変化を教えてください。私は上から
頭皮脱毛 顔のシミ 夜の全身の痒み 帝王切開後のケロイド 尻でか痔 です。
え~ん。

コメント

まこ

前髪が薄くなりセンターで割るようになってしまいました(>_<)

あとは右手だけ手荒れでひび割れしまくり、今は治りましたが痔にもなりました😂

• らら

らら

前髪が薄くなりわれて癖がつくんですね!私も三ヶ月から抜けはじめて悲しく思っております。手荒れははじめて聞きました!ありがとうございます☆

• 2月17日
noripi111

大きいところでは、

髪の毛が細くなった
イチゴ鼻悪化
脇の黒ずみ(妊娠後期から)
爪の横の皮膚が固くなる
へその変形
持続的腰痛
余った腹の肉
恥骨痛
でかじり(妊娠前から)
切れ痔
太いままの太もも

って感じです😅
余った腹と太ももの肉って、どうやって取るんですかね?
子どもいると運動できないから、落ちなさそう…。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• らら

らら

雑誌とかにはスクワットとか軽い運動でお肉とるとか書いてますけどなかなかせんですよね~!爪の横のか小鼻のイチゴ鼻とか詳細に書いていただいたのでベストアンサーです!!これだけみるとやはり出産て身体はる出来事ですよね。ありがとうございました☆

• 2月17日
  • noripi111

noripi111

なんか、グッドアンサーありがとうございます(o´罒`o)
    軽い運動で何とかなれば、誰も苦労しないですよねー。
    これからの子育て頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)

• 2月17日
N

髪が薄くなる、顔のシミ、胸少し垂れた、妊娠線胸とお腹、妊娠線かゆい。笑
切れ痔なったり治ったりです(>_<)
辛いです。笑

• らら

らら

痔って治ったりなったりしますねー!産前は痔とは無縁だったのに調子悪いといきなり一日だけ痔になったりします!
    ありがとうございます☆

• 2月17日
( ◜ᴗ◝ )

お腹のたるみ、妊娠線、胸の黒ずみ、たるみ、産後の抜け毛からの今は生えてきてアホ毛まみれ、尻でか。です....はぁ( ; _ ; )

• らら

らら

妊娠線って身体の中心線みたいなのも含みますか?私もです!こゆのって薄くなっていくのかそのままか気になりますよねえー。ありがとうございます☆

• 2月17日

体重は戻ってるのに下半身がデカくなりました。ウエストゴムのパンツだらけです😫
帝王切開した辺りの肌の感覚が鈍い。辛い💦

• らら

らら

そうそう!体重は同じなんですけどなんかだらしない身体のラインになった気がしますよねえ私も帝王切開ですが帝王切開は下からじゃないから骨盤開かないと思ってました…。ありがとうございます☆

• 2月17日