※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

双子育児中、次も多胎妊娠の可能性について知りたい。多胎妊娠の経験談を教えて欲しい。

双子を育てていますが、女の子を育ててみたいので、ゆるーくですが産み分けしています😊

子どもも「赤ちゃん欲しい」と言うようになり、女の子来るようにお願いしててね〜と伝えると、なんとある日!
「ママのお腹に女の子3個いてる!」と言ってました😂
その月生理が来たので、妊娠はしていないのですが、、、

双子を産んでるので、次も多胎妊娠になる可能性ってあるんですかね??
もし本当に3つ子が産まれたらびっくりだねーと旦那と話してました😁

実際に多胎妊娠が続いた方ってどれくらいいらっしゃるのか知りたいです😳

コメント

二児のママ

友達自身が双子で、その子の子供が
双子、その後に妊娠した子も双子で
一気に4人になってました😂

はじめてのママリ🔰

インスタとかに双子のお姉ちゃんと3つ子の男の子のアカウントありましたよー!
男女可愛いです!!
でも産み分けされてるなら、男の子の3つ子だと戸惑ってしまいますかね、、、