※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、1歳超えた子どもが食事を選ぶようになり、BFを食べなくなりました。便利な食材やアイデアはありますか?

1歳超えてからご飯の幅が広がり色々食べさせているからか、最近BFを食べなくなりました。
便利な何かこれがあると安心!的なのありませんか??

最近よく使っているのは
アンパンマンポテトと一才からのチーズです。

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

バナナ、アンパンマンのパン、冷凍うどん、冷凍フルーツ、レトルトスープ、レトルトカレー、

こんなところでしょうか🥰

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます💗
    アンパンマンのパンめっちゃ食べさせてるのに書くの忘れました!笑
    チョコのはあげたことないんですがまだ早いですよね??
    冷凍フルーツって何あげてますか??

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはチョコは3歳くらいからでした!冷凍フルーツは、ブルーベリーです!🥰ヨーグルトに入れるだけでも美味しいですよ!たくさん入ってるのでオススメです!3歳の息子はめちゃ好きで毎日たべたがります!笑

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

やっぱまだですね!
    野菜のにしておきます☺️
    ブルーベリー!まだあげたことなかったです!
    初めてだと皮剥いてあげないとですか??
    私がフルーツ苦手でブルーベリー食べたことないので買ったことなかったです😂

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウチはそのままあげてますが、一歳だと潰したり刻んでもいいかもです!冷凍は、皮剥くのは大変なので!
    それ以外にも冷凍みかんやいちご、色々あるのでオススメです!

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

とりあえず刻んでヨーグルトに混ぜてみます!
    ありがとうございます!!
    次スーパー行った時冷凍コーナー見てみます🫶

• 9月3日

赤ちゃん用のカレーって食べられますか?アンパンマンカレーは常備しておくと便利です。
ついてくるシールは、いつかアンパンマンじゃないと嫌だ!と言い出した時に通常商品に貼って誤魔化すのに使います(笑)

• ママリ

ママリ

色々カレー食べさせてみてはいるんですけど大好き!ってはなってないみたいです...笑
    アンパンマンカレー探してみます!シール付きいいですねって書こうと思ったら、違う種類の時にシール貼って使ってるんですね🤣

• 9月3日

退会ユーザー

50グラムのパウチが2つ入っており、カレーうどんも良きです💕
    アンパンマンのふりかけとか高いんで…笑

• 9月3日
  • ママリ

ママリ

カレーうどんいいですね!!
    早速探してきます💗

• 9月4日