※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カル
産婦人科・小児科

山田産婦人科が11月で閉院するかどうか、残念ながら本当です。理由は不明ですが、妹の里帰り出産には別の施設を検討してください。

滋賀県 草津の山田産婦人科が11月で閉院するって本当ですか?!💦

子供2人の出産でお世話になったので大変ショックです🥲
インスタも開設されたばかりなのに急だなと思いましたが何があったんでしょうか?💦

ちょうど妹が里帰り出産をするのでここを勧めたのですが、11月以降なのでとても残念です😭

コメント

あゆあゆ

ホームページによると本当みたいですね!
姉もその産婦人科でお世話になってたので、知らせたらびっくりしてました!!

じゃむおじ

カルさんの文章読ませてもらって、ほんまに?!とビックリして、私も今ホームページ開いたら、ちゃんと書いてありました😭
私も2人ここでお世話になったんでめっちゃショックです🥺なんか思い出の地がなくなるのって、、、悲しいですね😢