※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で首と脇のシワが気になります。つわりで寝ていたせいか心配です。同じ経験の方いますか?出産後に薄くなりますか?

妊娠8ヶ月ですがなんだか妊娠前より首のシワと脇のシワが酷くなっている気がして気にしてます💦つわり時期にソファやベッドでずっと寝ていることか多かったからでしょうか、、、同じ経験の方いますか?産むと薄くなるのでしょうか、、、

コメント

ぽん

体重が増えるからじゃないですかね?🤔 産んで元の体重戻ってからは妊娠線くらいしか残ってないです🫡

• moon

moon

ご返信ありがとうございます😢安心しました😭戻ると信じてケアも怠らず頑張ります😭

• 9月3日
まるみ

私も悪阻が落ち着いて自分の体と向き合える余裕が出来た頃、首と脇のシワというか黒ずみ?がとんでもないことになってると気付き大ショックを受けました😭
慌てて調べたら妊娠中よくあるみたいで、産後しばらくしていつの間にか元に戻ってましたよ!!
気付いてからはなるべく顔のケアのついでにクリームとか美容液とか塗り込むようにしてました!

• moon

moon

ご返信ありがとうございます😢私も黒ずみがアカかと思ってアカスリにまで行きましたが違ったみたいで焦りました😔気づいてからは首パックとかクリームも念入りにしてます!戻ったと聞いて安心しました😭ありがとうございます😭

• 9月3日