※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

15wから胎動感じてますが19w現在こんなに激しく動くか?!普通今頃胎動か…

15wから胎動感じてますが
19w現在こんなに激しく動くか?!
普通今頃胎動かなってわかる頃じゃね?
て思うくらいすんごく動きます。
7.8ヶ月の胎動が恐怖でしかありません😩
今でも服の上から動いてるのが分かるくらい
動いてるのに、早く生まれないかとかも
心配だし臍の緒が首に絡まないかな〜とか
余計な心配をしてしまう自分が嫌です( ´・ω・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは娘がいるのですが、お腹の中にいてる時からガサツでした笑
よく動いて、ドッタバタしてて、、、笑
夜中とか激しくて飛び起きたこともあります笑
あんまりバタバタしてたら首に臍の緒が巻いちゃうよー!って言ってたら
ほんとに2重に巻いて出てきました😅
いまだにガサツです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2重?!🫣🫣🫣
    私の妹が臍の緒首に巻いて仮死状態で
    生まれてきたので心配してたんですが
    特に何も無く元気に生まれてこられましたか??

    • 9月4日