※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいmama
産婦人科・小児科

元旦那との面会中、子供が腕を怪我。脱臼か骨折か不安。明日レントゲンを考えているが、幼稚園を休ませるべきか悩んでいます。

【元旦那による子供の怪我について】

今日元旦那との面会日で浅いプールに行った際に、元旦那が子供の片腕を掴みぐるぐるまわしていました。私は離れた所で列に並んでたので注意できず、危ないなと思ってたら案の定下の子が腕が痛いと言い出しました。
休日当番医に連れて行ったところ脱臼だろうとの事で処置をしてくれましたが、その後も痛みの訴えは続きました💦
夕方頃からほかの事に集中すると痛む腕を少し動かせてるようだったので大丈夫かなと思っていましたが、今寝ながら「痛い痛い」とうなされています😓

脱臼かと思ってたら骨折してたような経験ある方はいますか?
もしくは脱臼がまだ治ってないのか…😞

明日は幼稚園終わってからレントゲンとってくれる病院に連れて行こうと思っていましたが、幼稚園休ませた方が良いかなと思ってきました。

コメント

♡yume♡

明日の朝もまだ痛い痛い言うなら休ませて病院ですね😭
それにしても、何故片腕だけもってまわすんでしょう…腕抜けるとか知識ないんですかね?!
かわいそすぎます子供🥺
私ならもう面会させないかも…子供だけの面会なんて怖くて預けられないし難儀な人ですね💦

  • しいmama

    しいmama

    コメントありがとうございます(>_<)
    やっぱり痛みが続けば早めの受診が良いですよね💦
    いや、ほんと、子供が喜ぶ事をしたい余り安全面一切無視なのが怖くて😫
    肩車したまま走ったり、エスカレーター駆け下りたりするような事も今まで何度もあって嫌になってます。
    今後はもっと気をつけてほしい事を伝えましたが、ほんと場合によっては面会拒否したくなります😭

    • 9月3日