※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

【帝王切開後の傷からの出血について不安があります】2人目出産後、生理…

【帝王切開後の傷からの出血について不安があります】

2人目出産後、生理がかなり長くて
不安になり産婦人科に受診したところ
帝王切開したところの傷にたまったのが
ちょろちょろっとでてくるそうです。。
12〜13日くらいでおわってましたが
今回15日です。。
7月に子宮頚がんの軽度異形成で
ひっかかっていてこの生理が終わったら
検査行こうとおもっていますが、
かなり怖くなってきました😭💦💦

みなさん勇気ください😭
再検査も怖いし生理も長いし、怖いです。
今週子供が肺炎のため1週間入院してたのもあって
ホルモンバランスかな?となも思いますが、、、

コメント