※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
ファッション・コスメ

ショート、ボブあたりの方。美容室の頻度はどのくらいで行きますか?行け…

ショート、ボブあたりの方。
美容室の頻度はどのくらいで行きますか?
行けてますか?

3月までは育休だったし前髪長めだったから半年ほど放置してましたが、
復帰したらちょっと気になってしまいます。
あと前髪作ってしまったので😖
土日は旦那は仕事なので、どうにか平日に時間作ってます😩

コメント

ムチ子

ショートカットの時はのびるとスタイルが崩れてダサいので月イチマストでしたが
ボブの時は前髪だけセルフで切ってたので2ヶ月半くらいは放置です

短いほどメンテいるの楽なのかめんどくさいのかわからないですよね😭

• ママ🔰

ママ🔰

本当、そうです!
    日々が楽な分手間が😅

伸ばしっぱなしボブにできるように切り過ぎないようにしてるんですが、
    もう少し時間かかりそうです😅

前髪セルフの方やはり多いですね!
    私オン眉でぱっつんだったから下手すぎて出来ませんでした😩

• 9月3日
  • ムチ子

ムチ子

私もオン眉でした🩵親近感!
    私ほんとはショートカットがいいんですがマメに行くのが面倒なのでボブに切り直して伸ばせるようにしてもらいました
    でもやっぱりこの中途半端な感じが納得いかなくて切りたい笑

セルフカット私は中学生の時からなので多少慣れてるんですかね🤔ガンガン切っちゃってました笑

• 9月3日
  • ママ🔰

ママ🔰

やっぱり納得いかないですよね😩
    美容室行けないストレスが若干ない代わりに妥協してる感じが凄いです😥

でも旦那や仕事、子供の習い事との調整とかと考えると妥協を今は選んでしまいます😆

• 9月3日
  • ムチ子

ムチ子

お母さんってほんと色んなこと後回しになるんだなぁって思います😱
    頑張って隙間で美容院いくしかないですよね😭

• 9月3日