※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ウォーターサーバーについてレイクタウンによくいるウォーターサーバー…

ウォーターサーバーについて

レイクタウンによくいるウォーターサーバー売ってる方から初期費用かからず、月々のお金かからない、解約費用かからない(3年使い続けるなら)。

掛かるのは水代金のみ!(水2つセットで3,900円くらい)
光熱費、ケトルとか使うより安い的なこと言われました。

実際、ウォーターサーバー使ってる方安いなって思いますか?💦

水代だけならお得だなって思いますか?💦

コメント

ままり

ウォーターサーバー使ってます。
ちなみに家電買った時のキャンペーンで契約して、初期費用も機械のリース代もかかってません。

……が、色々踏まえても水1リットル150〜200円って高いなーーと思ってます😂スーパーで2リットル100円くらいで買えるし…光熱費もよくわからないし…いつでもお湯と冷水出るなら普通に結構電気代かかってるんじゃ??と思います😇

特に今の時期は冷蔵庫に冷たい飲み物入ってるし、お湯も使わないので全然使ってません😭
水の配送は1〜2回スキップしてます💦

でも冬はすぐにコーヒーとかスープ飲めるし便利でたくさん使うので使い続けてます!
便利を買ってる、と思ってます…!

ちょび

昔レイクタウンでウォーターサーバー売ってました!!笑

今はウォータースタンド使ってます😊
置く場所あるなら、ボトルのやつより断然お得です💦💦

はじめてのママリ🔰

安いからというより、美味しい+便利+ペットボトルのゴミが大量に出ないからという理由で使ってます

はじめてのママリ🔰

ㅤㅤㅤ水は正直スーパーとかで安売りしてるやつ買う方がお得ですね🥲でもいつでもすぐ水もお湯も使えるので楽です⭐️

ママ

水自体は高いです。また夏場はやはりウォーターサーバーの水が冷たいから使う頻度多くなるので2セットでは足らなくなります。
後水の置き場がいるし…
我が家はレンタル代だけで、水は水道水をたしてウォーターサーバーで濾過して出てくるタイプにかえましたが、月々の費用は安くなります。ただ水はやはり買った方が美味しいかなって感じです。

でも、小さい子がいる家庭はやはりウォーターサーバー楽です。子供たちがそれぞれ勝手に飲んでくれる。またミルクの作りが簡単なので。
我が家はしばらくはウォーターサーバーありですね。

はじめてのママリ🔰


まとめての返信で申し訳ありません。

やはり、安いというよりは便利!って感じですよね💦

みなさま、ありがとうございました🫡✨