※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活に悩んでいます。旦那は性欲がなく、薬も効果がないようです。病院に行きたがらないので、妻側でできる対処法はありますか?

34歳になりました
結婚二年経ちました、旦那は35歳です
私は旦那が初彼で結婚しました、もちろん処女です
旦那の性欲が全く無く、セックスレスです
とゆうか、付き合ってこの方片手で足りるくらいしかできていません
これではだめだと、半年前くらいから旦那がネットで受診して薬を始めてくれましたがどれも効果がほとんどありません
実際の病院は行きたくないと行ってくれません
妻側だけでできることはありますか?
教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

プレッシャーをかけないのが1番とは言いますが焦りますよね💦
うちも旦那とレスです。
子供を考えてるとかですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです、年齢的にも今すぐ欲しいと思ってます…
    職業柄夜勤もあるのでそもそも私自身ができにくい可能性もあるのに、と焦ってます

    • 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シリンジとか人工授精はどうですか?
    うちは人工授精です😇
    2人目もシリンジか人工授精する予定です

    • 9月3日
はじめてのママリ🔰

ご主人もお子様を望んでるのであれば、不妊治療をやっているクリニックに行くのが1番近道なのかなと感じます。
子どもをとにかく早く授かりたい、ということであれば、過程より結果だと思うので、人工授精とか、、、その先も考えます。