※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【ご飯食べるから。仕事終わったらすぐ行くから。それで連絡もなく朝3時…

【ご飯食べるから。仕事終わったらすぐ行くから。それで連絡もなく朝3時半とかに来たらどうしますか?】

元夫が数日わけありで家に寝泊まりしてたんですが
家でご飯食べるから用意しといて。仕事終わったらすぐ行くから。と言われ用意してたら何の連絡もなく朝3時半に来てそれも寝てたからドアどんどんって叩いてました。
数回電話しても無視でした。

その前日も早く来るけん待っといて!と言われたのに結局来ずでした。

また、お金がないからと養育費払ってもらってないのに家に来る度色んな物が増えてます。。。
それを問い詰めたら俺が買ったわけじゃない。買ってもらったんじゃ!と言われました。

皆さんならこんな元夫にイライラしませんか?
連絡なく朝来ても何もおもいませんか?

コメント

はじめてのママリ

非常識だし勝手すぎません…??
忘れ物なんて必要なら自分でとりにこいよって思います😖
養育費すら払わないくせに迷惑だけかけられるなんて、私ならもう二度と来てほしくないレベルです。。