※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノン
妊活

生理不順で排卵日の5日前と2日前に性行為をしました。3週間経過し症状がないけど妊娠しているでしょうか?検査薬は1度陰性でした。

生理不順ですが、一応排卵日の5日前と2日前に性行為をしました。はじめてのことですが、妊娠しますか?
現在3週間経ちましたが、なんの症状も無いってことは妊娠はしてないのでしょうか?😭

検査薬はフライングで1度やりましたが陰性でした、、。

コメント

みらい。

基礎体温測っておられますか?

基礎体温から排卵日を推測するものなので、もしかしたら排卵日と思ってる日が違ってたりするかもしれないですよ😅

• ノン

ノン

基礎体温は、たまたま排卵日?と重なっていたので測ってませんでした😅

排卵日の件は、アプリ内でこの日と知りました。

• 9月3日
  • みらい。

みらい。

私の場合はですが、ルナルナ体温ノートっていうアプリ使って婦人体温計で基礎体温毎日測ってましたね😌

授かるまでに1年近くかかりました😅

妊娠するかどうかは人それぞれだと思いますが、半年以上妊活しても授からない場合は産婦人科行って色々検査したりした方がいいらしいですよ( ´ ▽ ` )

• 9月3日
  • ノン

ノン

ご丁寧にありがとうございました!

• 9月3日